wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー 

f:id:wand58:20200223025745j:plain

うーん、実は、これらの大半は、先週に「買おうかな?でも・・・」で
見送ったものだ。

チャック、ジッパー形式のイヤホン・・イヤホン色々持ってるし・・・
でも、これ、ジッパーか 色も派手だし・・1w考えて良いか買っちゃえ

シリコンのシート ¥100と¥200の・・・これもな・・半田の作業用とか
・・でも、素材としては 有りだよな・・無くなる事もあるし1W買っちゃえ

他はサプリと、分解とかで使えるか?とお皿、ホースバンドは在庫
あ、GIベルト 金具が黒だったので

f:id:wand58:20200223030148j:plain
シリコンシート、作業用として、部材としては使える。

机にピタとくっつくな。 がマウスパッドはやっぱり(私としては)嫌な感触
すべらない。 マウスパッドとして売ってるものと同じ感触だな

キーボードカバーも無理、ま良いか、素材としては、色々使えるし