wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

M1S スティックPC HDMI回り

f:id:wand58:20191212012955j:plain
とりあえず、今までの環境
左 VGAケーブル1.8mかな? で ドングル メス/メス カプラ

直に繋げると、長い棒のようになる(スティック含めて
で、あまり宜しくないので、

f:id:wand58:20191212013243j:plain

VGAケーブル 30cm 変換ケーブル付き メス/メス カプラ
にした。
下の、トグロ巻いてるのが 使えりゃ良いんだが・・・
使えん。今日も何度かトライしたがダメ・・

中国に、変換器を注文してたんだが、1か月たっても届かない。
仕方がないので、日本国内に頼んだら、数日で届いた
f:id:wand58:20191212013722j:plain
これを早速使った。

順調に他環境が、整ったら、 TVの裏に取り付けることを考えるか・・・

wifi があるし・・
今日触ってたら、 SDがおかしい・・・

なんだかなーーー