wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー 購入品 USBハブ ケース DVDRW マルチツール 粘土 ナスカン

f:id:wand58:20191011234942j:plain

USBハブ:今までに2個は購入している。

 ちと、使い勝手に難があるかな?1個(衝撃?で認識が切れたりする)

 もう1個は、まー使えん、認識不良が多発・・多分電源用として分解予定

 ではあるが、使えると、使える・・・なので、まー買っとくか

ナスカン:ほぼコレクター。ベルト部分が良さげで・・

マルチツール;マルチツール自体は、かなーり昔から、予備として持っていて、

 これも、コレクター状態。で、これは・・一番使い出がなさげ

ケース:これは、今頃で、(¥100で)一番容量がありそうで、使えるやつかな

粘土:のびーるシリーズ、白、赤、黄、青 で、色混ぜ込めるかな?とも思い

DVD-RW:ま、消耗品で、たまーに使うかと