wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ふっとぶ ま・・壊れてはないか・・な?

うーん、T0XD(IO1) をSCL にしてるのが 悪いのかな?

 

で、IO0 を SCL にしてみた・・・

f:id:wand58:20190706183101p:plain

見事にふっとぶ

 

では、 R0XD 動作時には使わないよな・・・ SCL に指定・・

f:id:wand58:20190706183341p:plain

こちらも、ふっとぶ

 

では、裏側 LED の IO33・・・これも ふっとぶ ありゃりゃ・・・

そして、 T0XD しゃべる、しゃべる・・・ こりゃあ なんか衝突コンカチ

するかもな・・ では・・・残りは IO16 ただ一人か・・

あとは、SD をスチールするとか? あんま、あれ いじくりたく ないな

 

追記・・・ふむ、この時はとびまくってたな? 本当の原因は何なんだろ。