wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ESP32-CAM 付属SD

ESP32-CAM には、μSDが付いている。せっかくだから試したい。

 と、思って、下調べの方に書いたが・・・うーん、GPIO使いまくってるな。

てか、なんで?って思うな。SDのGPIOが、5V側のPIN使ってるし、

フラッシュ兼用してるし・・裏面のLEDが専用だし。

VCCなんて意味ないし。・・ないよな?5V、3V3出てるし・・

 

ま、付属の μSD 使うなら、GPIO は、あきらめろ。

GPIO使いたければ、μSD使わないか、改造するか・・・て事かこのモジュール