wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

接着剤 使おうとして・・

f:id:wand58:20210927035217j:plain
さて、接着剤を 使おうか・・・

f:id:wand58:20210927035229j:plain
ペンタイプ・・・ダメだこりゃ

f:id:wand58:20210927035239j:plain
ペンタイプ・・・ダメだこりゃ
最初から、????な使い心地だったが、一回 数滴使っただけで 使用不可
一応、密封瓶に乾燥剤漬け で保管・・1か月くらいか?

f:id:wand58:20210927035248j:plain
もうひとつ ハケ付き とか・・・ これ、未使用?

f:id:wand58:20210927035300j:plain
なんでしょうか? これは?

f:id:wand58:20210927035311j:plain
うーん、瞬間接着剤 までを 使うでもないな

f:id:wand58:20210927035322j:plain
てことで、今回は ボンドを使用

今回は、あれ、 ¥100の パッチンで組み立てた フィギュアの 部品固定
(肩の部品) に 使ったんだが カチッとした固定ではなく ムぐむぐ と した固定
になっている これはこれで OK