wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

冷凍庫 バンド

f:id:wand58:20210702050750j:plain
平面でくっつく吸盤 (小)2個 と 輪ゴムで 仮に止めてたが・・
1日程で、ゴムの力にまけて 吸盤が外れてた・・

やっぱ 小 では、力がたらんかったか・・・それに、
冷凍庫の横とか、扉って そこまで きれいな平面じゃないみたい

中とか大 使おうかとも思ったが 取り付け場所とか 締め方?
とか思ったら・・・これは違うな

f:id:wand58:20210702050803j:plain
というわけで、マジックテープ ・・・あたりで、手を打ってみるかと」

f:id:wand58:20210702050815j:plain
これ、張り付けが、両面テープではなく、粘着シートタイプ

f:id:wand58:20210702050834j:plain
そこに、コードなんかを止める バンドを使おうかと・・
でも、このバンド フック(かぎ面 と布(ループ面が 裏表なんだよな
ま コードを止めるとかだから・・

f:id:wand58:20210702050845j:plain
というわけで、ぶったぎって 瞬間接着剤で止めた

f:id:wand58:20210702050856j:plain
使用した感じは、こんなの まあ、悪くないかな
気休めだし