wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

組み立て式 VRゴーグル ¥110 ダイソー?

f:id:wand58:20210509141933j:plain
ダイソー キャンドゥ とっちだったかな まー¥110だったはず
今は・・見かけないな

f:id:wand58:20210509142006j:plain
組み立ては 折りたたむだけ 不器用な おいら でも そうは掛らないww

で、ちょっと 使ってみて

おお、これは・・・可能性を感じる 

確か、これ、そーとー 昔に Google かどっかの催しで
配られたやつ の コピー 的な ものだよな

1つ 改造として 気兼ねなく ベルトや 帽子につけたり
できそう

2つ アプリとか、動画とか ちょっと気になるな・・

それにつけても ¥550 の VRゴーグル は ミスったな

100均 で、気になったら 購入すべき 本と一緒だな 一期一会