wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

キャンドゥ マルチツール ¥110

f:id:wand58:20210507111944j:plain

うん、コレクター なんだ 仕方がない

ここ最近では、 ダイソーのを その前には 中国からの を 
それぞれ 2,3個づつ 購入しているが どれも ¥110ー¥200?くらい

ダイソーのは、どちらかつうと 工具 だな 端っこに ナット回しが くし つか
フォーク つか 熊手? のように 並んでて ・・なんだこりゃ 感もあったが

これは、どちらかつうと 正統派、 中国から のやつ とか 数十年前 買った
First(2周り)ほど大きい ぽいやつ