wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

エイリアン・テープ

f:id:wand58:20210311041149p:plain

うーん・・・予約にひっかかっていて ・・・なぜだろう エイリアン??

ま、あんなもんかな と思って ちらっと見たんだが やっぱ あんなんか

で・・・高い!!! 買う気にはならんな (個人の意見です

ちらっとみた 使い方では、 平らな 窓ガラスに フックをつける・・・

それって、シートフック で良いんでないかい?
まー この手の物って 衝撃吸収ジェル を テープ状にしたもの ってくくりかとも
思うんだが・・ ってものが 売ってた気もするんだよな ・・・どこで見たんだろう