wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Rsv_hlp2 FIgnorS 勝手にワイルドカード

f:id:wand58:20210311034138p:plain

◆~◆ にしているのは、◆あああああ◆いいいいい◆ ってのがあるんだよーーー
全く、好き勝手 やってるな
後ろから ◆ の位置を 求めないと・・


【*】 については・・うん 保存ファイルのタイトルとして 使ってる文字列は 
これの中にあるんだが・・・ あるんだが この Rsv_hlp では、
必要ないんだよな・・と思い返した

それよりも・・タイトルの 並び方 だよなーーー あれが、異なってると
一つづつ 比較しないと・・・ そりゃ ストレスになるわな