wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

最近調子が悪い・・

f:id:wand58:20200906002948p:plain
活動系 画面上半分 の 偶数?ま奇数かもしれないが LINEが表示されていない
縞々になっている

ま、判るけどね・・・ 衝撃で 導電ゴム? か端子が痛んだかな?

f:id:wand58:20200906003002j:plain
マウス 左右に動かしたり、クリックする度に インジケータのLEDが点滅する

ま、こっちは 電池がヘタった 合図かもしれない

〇後、携帯・・あれは、ここ数日は Rebootかかっていないみたいだが、
云ってる内に、又掛かるんだろうな

〇ああ、草刈り機 タイヤが外れてる

〇G3が起動しなくなったな

〇ああ、さっき CPU温度みようと思ったら CPUID TEMP 
ライセンス聞いてきた・・シェアウエアだったか