wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ゲームパッド と JOYtoKey

f:id:wand58:20200103005047j:plain

始まりは、上段右の小さい モバイル・コントローラ とシールが貼られているやつ

いや、そもそもは 前に挙げた、 VR BOX 用の入力デバイスに認識される
バッタもんの コントローラ・・・又、少し試したんだが・・どーも今一

で投げて、手直にあった、モバコン をJoyToKey 使ったら・・
お、いけそーじゃね というわけで、又、在庫を引き出してきた・・

で、並べてみると・・・多いな・・・
で、 ゴムグリップ やっぱ ネバネバしてる・・うぐ


追記
で、こいつ USBに挿したら、USBが死ぬ・・放置だ。