wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

スタンドクリップ 買わなかったもの

f:id:wand58:20220216040711j:plain

これは、・・・・ポールを挟んで スタンドを固定 ってところに なんか 感じて・・

そして 買わなかったもの

¥300 コンロ の小型・・・・うたい文句が メスティン 飯盒に収まる・・
 ・・・すでに3,4個あるしな・・・

¥200 ペット用ジェル 冷却用
 ・・・うーん 大きい A4x2面 A3の大きさかな? 箱に入っていた
 ・・・なんかに・・・でも大きい・・・それが・・・

¥100-¥300 LEDスタンド
 ・・いい加減 在庫が多すぎ・・・やめとけ

¥500 ミラー時計
 ・・少し前 1,2か月? に見かけて うーーん・・・・だからどーした
 って感じかな

¥550 タイマー
 あの 接触して回転?ね・・・・ うーん あのI/F は魅力なんだが・・・・

¥110 ナスカン(S字 ペットボトルホルダ
 1体で¥100は魅力だが・・・在庫消費で良いか・・

¥100 ディスプレイスタンド 壁ラックの卓上版・・・
 カゴには入れたが・・やっぱじゃま