wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

格安SIM申し込み OCNモバイルONE

f:id:wand58:20201204010650p:plain
あくまで、個人の感想 で このブログは書いています。
覚書 日誌みたいなものなんで

いまどき ガラケー なんすよおいら。 まそれが不便か? つーと
不便はないんですけどね

最近 ガラケの具合が良くない。 気が付くと ハングしている。
手で握って ブンブン と2回ふると まずハングアップ画面になる

公衆電話もないしね。車乗るのに、緊急電話、JAF、誰かと連絡とりたい
認証で SMS 使いたい てのは ある。

ぶっちゃけ 認証のSMS と 緊急の保険 ですな。
出不精 + コロナ で 遠出 もしないし・・・

ま、そんなで、 ガラケー もな・・ と思い格安SIM

smappy-if.com

f:id:wand58:20201204010703p:plain
データ量は1G以下。 後述
で検索すると、Top の一覧がでてくるんだが 上2つがね

f:id:wand58:20201204010715p:plain
なんだ、そりゃ・・・・これだから、携帯会社つか あの業界は・・・
というわけで、 OCN を 選んでみた