wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

音読システム

〇 KKHMF 18650使用
 ・・1週間くらいで、電池交換(充電 が必要
 なので、1か月程で、取りやめ

〇ブラウザ Edge
 ・・前と変わって、
 ・ブラウザ最小化 でも音読し続ける OK
 ・10ページくらいで、一度タブを締めなおす必要があった OK改善
 ・右クリック が増えて、ちと選択しづらい・・Ctl+Sft+U でいけるが
 ・直には関係しないが、お気に入りのタブが重なって見づらくなったな・・・・改悪?
 ・根本、ページ毎で止まる VS 目で見て 読み直しができる

〇GOMで再生
 ・スキン Lite では、プレイリストがない・・フォルダにした
 ・D/Dでは、1個めがLastになるな・・・やり方?
 ・イコライザが使える Good
 ・スピードが変更できる Good
 ・連続再生ができる Good(プレイリスト
 ・ああ、MP3でなくても良いかも サイズ減らせるかな?
 プレイリストをどーにか できるかな?