wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

NUC 分解掃除

f:id:wand58:20200811011614j:plain
こちら、吸い込みだよな・・ホコリが・・・

f:id:wand58:20200811011627j:plain
モリーの上にも・・しかし、冷却は こっち側か・・・

f:id:wand58:20200811011702j:plain
えーと、拡張?USBあたりだったかな?

裏ブタ 4本のネジで外して
フレーム ロ の字型 が スコっと抜けるが・・・基本そこまでか?
表のフタ が爪で掛かっているんだが・・あまり外さない方が・・・・
こっち(表)外してファンつけちゃろかとも 思ったんだが

とりあえず あれ なんちゃら って 取付金具 への ネジを緩めて
少しスキマを取るようにした