wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

microneolearning ・・・・うるさい

f:id:wand58:20200519031132p:plain


えーと、どれだろ? M1か・・・Edgeで 「新しいタブ」の一覧から
開いた瞬間 出てきたんだな。 多いパターンだ。 あの ニュース?一覧
って、良いような悪いような・・・ 私の評価 3/5くらい?

「新しいタブ」で Google てのにしてるPCもあるし、デフォ
は・・このページだよな・・

「Norton Safe Web」を入れてるのもあるが・・
M1は・・アバスト無料だけか・・

と思ったら、「マカフィー ウェブ アドバイザ」入れてて、有効なんだがな
Nortonセーフ ウェブ」も入れておこう

M1は、ネットサーフィン(死語 するからな