wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

FMトランスミッタ

f:id:wand58:20200120033139j:plain

カーステ まー車自体古いんだが・・
カセットテープ > MP3 CD-RWプレイヤ > IPOD >ミニMP3
と偏移してきたが、カセットが吐き出される ああ カセットテープにヘッド相当が
内蔵されていて コードが伸びてる やつね それに 入力して 再生してたんだが

吐き出される事がつづいたんで、頭にきて、FMで飛ばすか・・・

で、古いのを引き出してきたんだが・・・どーもな
 FMラジオで聞いてみるか・・・接点のバネがねーーー アルミホイルをちぎって接点に
f:id:wand58:20200120033925j:plain
うーん、お受信できた

が、これ、あんま飛んでネーナ 数十センチ?

で、準備したら、吐き出さない・・が、MP3プレイヤの充電切れ

うーん うまくいかん