wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー購入1

f:id:wand58:20191109042841j:plain


左上:ゲーム用マウス¥500 USB 5.5ボタン
 2個(予備)どーしようかと思ったが、今一だよな 3ボタンに進む、戻る、カウント切り替え
 USB と、機能としては、まあ・・・・だし、あと使用感とかだしな、 使ってみてだな
中上:キーケース まあ、ズボンに、チェーンで直に入れてるのが気になるので、
 薄いのが欲しかった・・ま、その意味では良いかと
の右:又、ツール だな、これは、もーお守りだな、丁度、上のキーケースに合うし
右上:ペットボトルにつけるやつね。 なんやかやで、使ったから、予備、在庫だな

左下:カラーワイヤ、部材だな。
中下:スマフォ用レンズセット3個だって・・・まー¥100だし
右下:踏んでるのは、ローラセット うーん、PC(AT)とか、簡単に移動できるかなと・・
右下:ホース¥200 3m 8mm まーこれも、使ったからな、部材在庫として