wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Readme.md マークダウン形式だってね

Windowsでマークダウンファイルをきれいに表示する Haroopad | ゆうそうとITブログ

 

.md 形式って気にはなってたんだよね。 ざっと、上読んだら、

 

Text よりは上で、HTMLよりは簡易 かな?

良いかもね・・ハイパーテキスト とかもあるが・・

むかーし、むかし テフ Tex だったかな忘れたな・・なんか フロッピ十数枚の

なんかあったが・・

pad.haroopress.com