wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

MS-Store My Craft 3D

M1 動くっちゃ動くが・・・
i7 マウス が変 だし、ブラックアウトして、一面広告ページ になったり
 固まったり・・・

動いても Saveがない ・・

マウス感度とか、処理能力にもよるところがあるだろうが マウスを動かすと ぐるんぐるん視点が変わりまくる
その割に、思うところに合わせにくい

インベントリの概念がない?

もしかして、地形から ブロックを掘って 積み上げるだけ かもしれない
(動けばだが)

そして、全面に広告があって、その中央の幅にWindowを開いてゲームしている感じ

・・・うーん 使ってみたいが 使えんし、      もし使い込んでも、消えちゃうし

(いや、なんかCTL+キーで 動作が変わったり 何かあるのかもだが・・・

ま、アンインストール