wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Linux 入れよう

何故か・・・最近 Youtube に嵌っている・・・
逃避かな・・・

で、作業場で 見るには・・・CPU食わせるのもなんだしなー
ミニモニター・・・・ 馬鹿じゃないの・・・(to 俺
そんなんで、また、買い物するのかい・・・

色々とあるだろう Youtube 見るだけなら・・・


で、ASUS タブレット・・・悪くない Android7 だが・・・
しかし、電池が・・・・・

Puppyをdynabook に 入れていたな・・・ これは・・・
ちょっと古くなったな

というわけで、今の Puppy いれてみるか

openlab.jp
古いな・・・ これ 前に入れたVer じゃないかな

linux-unofficial.blogspot.com
なんてのもあるな

D/L して ISO USB 書き込みは・・・
forest.watch.impress.co.jp
とりあえず 一発目にでてきたし
・・ダメかな? 次
forest.watch.impress.co.jp
Rufus・・なんか 頭の片隅に・・