wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

作業ズボン ファスナー破損

f:id:wand58:20210302223341j:plain

ファスナーの プルタブが、ポッキリ と折れた

少し前に く の字になってるなー と思っていたんだが、
ついに ペキっと・・

ファスナーが壊れたことって あまりないが
1個は、電池ケース(ソフト)で 開閉部分から ペキパキ って感じだったな
他は・・・・

さて、どーするかな とも思ったんだが・・まだそのままで使えるな

例えば、ゼムクリップ 入れるとか・・強度的に ファスナーが持たないか

例えば、黄色の あれ マキロン じゃない・・名前が出んが
でもな、やっぱ 引っかけたりすると

うん、とりあえず、このままで良いか