wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

アクションカメラ2号 土台セッテイング

f:id:wand58:20210225234618j:plain
まず、つーか、ほぼ、それだけ なんだが、 このPG パイプガードの板に
穴をあける・・・
・ポンチで、凹 をつける
・小さいドリルをチェックにつけて ガイドをつくる
・ちょいと大きくして 同じ
・ある程度 ガイドができたら、穴を開ける
・バリをとる

うん、良い工具 ドリルがあれば、一発かもしれんが、¥100のドリルだと
何回かに分けることになるんだよな

あーー ちと、思って ブリキのおもちゃ、トタン屋根
28magnet.com

建材なんかで ジンク とかいうけど・・・ああ Zinc 亜鉛 ・・トタンか

f:id:wand58:20210225234642j:plain
雲台の下、 電池の下 には、あのゲルを切って挟んだ・・
衝撃吸収素材だからねww

f:id:wand58:20210225234702j:plain
フレームとの着脱は 磁石でやろうかと 思ってる、¥100/4 そのまま
挟んでみたが・・そこそこ強力