wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

BL-5C ミニ・キーボード

f:id:wand58:20191210194341j:plain

ミニ・キーボード どちらも、ほぼ BL-5Cサイズのリチウムイオンバッテリ
を使用している。

f:id:wand58:20191210194410j:plain
で、手元に、購入したばかりの BL-5C 2個オレンジがある。

早速、右 無線RGBバックライト付き USキーボードに入れてみた
ふむ・・長手方向に、若干の隙間があく・・短いな
で、蓋が・・・閉まらん。 若干太いな・・・ほっほー

小さい、細いのは、詰め物入れればだが、太いのは・・・
押さえを削って、スポンジにすれば、いけるかもね・・
バッテリが、ダメになったら、考えよう。

ちなみに、左は、Bluetooth バックライトなし 日本語キーボード
こちらでは、長手は、OK 太さは、若干オレンジの太い
が 電池押さえが、スポンジ(クッション)なので、閉まる