wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

液晶保護シート Workpadに想いを馳せて

f:id:wand58:20191205025027j:plain
いくつかの、製品で、液晶保護シートね・・と思い、在庫を
漁っていた・・・

おお、いつのだ? Workpad って・・これとか、それ以降
Sonyの2機種持っていたが・・・

機能的には、Sonyのが上なんだが、総合的には・・
Workpad って良かったんだよな・・
電池単三で、かなり持っていた気もするし・・
売ってくれって同僚に言われて手放したが・・うーん

f:id:wand58:20191205025055j:plain
それは、さておき、とりあえず、2枚あるな・・
うーん、本体か・・剥離紙・・紙じゃないけど フイルムだけど