wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

なんとなく Win10 設定

なんとなく Win10 の設定 見直してみるかと

〇「設定」「ディスプレイ」【夜間モードの設定】

 ふむ 夜間(日没~) うすぼんやり したフィルタがかかったみたいになる。

 これも、良いかも・・

〇「設定」「個人用設定」 「色」【タイトルバーとウィンドウの境界線】チェック

 ああ、これこれ ウインド重ねたときに、どれだ? って思いがあったんだよ

  ・・使用

 ・一部ウインド(GOMとかスキン変えたの除く) でアクティブ・・じゃないな

 最前面のウインドのタイトルバーが青表示になるうんだな・・動きが判って良いかも

*アクティブではない、カーソル合わせて、スクロールできるのにタイトルバーは

 変化しない。