wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

MP3プレイヤ オレンジ LIPO寿命

f:id:wand58:20210403072133j:plain
外見・・ぷっくり している。 
しかし、これ、たしか 数百円だったと 3色で¥1000いかなかったとね
まー、中身・・・シンプルだもんな
でも十分・・
うん、しかし、まー LIPO ・・これだけでも いや、これを買うとなると
かなり高額 なんだよね LIPO

f:id:wand58:20210403072156j:plain
電圧・・・こりゃ、だめだ

でもこれ ミニUSB で5V 印加すると、動作するんだよな

てわけで、車でつかったんだが・・・
見事にノイズが乗る・・タンタンタン って感じの音が・・
シガレット で 12V>5V の変換から取ったんだが
この変換機を 3種類程 変えてみたが・・あんまり変わらんな

やっぱケーブルを替えてみるか
それと フェライトコア とかね