wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Rsvhlp V0.01

f:id:wand58:20200324004103p:plain

まず、Rsvhlp を作ろう。 他は、まー運用で回避できるし
まー、リハビリもあるし

えーと、コントロールは、DataGridView を使うか・・色々と使えるから
まー、とっかかりが、「あれ」ってのはあるんだが・・

www.fenet.jp

ふむ、こんな感じと

で、ボタンで読み込み と
一発目 読み込みは・・一応できた。
Sort は、ちと違うな・・・最後の1発しか効いていない?

コントロールの Dock プロパティに Fill を設定した時に重なる時の対処方法 - C# の各種トピック - C# 入門
Dockか・・・ えーと上部に Panel で領域とって、下部をDataGridView
Panel と、DataGridViewは 互いに前面だな
Panel のDockを Top、DataGridViewのDoc を Fill と
で、一杯に表示されると

docs.microsoft.com

AutoSizeColumnsModeの幅は、Headerでやるか・・変更できなくなるのね
ま、これは、ini Save Load でやるか
って、QueryUnload は・・・
dobon.net
docs.microsoft.com

ふむ、・・・しかし、。NET になってから、いくつも書いてきたと思うんだが・・